Viva!!納涼祭!!!

2019-08-29

こんにちは~!!
今年の夏は何回アイスを食べましたかねぇ
無性にコンビニのアイスが食べたくなって
カップアイスを買いに走りましたん
今夏のアイス歴4回のフクですヾ(*´∀`*)ノ

 

8/24(土)18:30より納涼祭がスタート!!
今年はご家族の方、お子さんご近所の方々もたくさんお越し頂いて
大変賑やかな納涼祭となりましたん
豪快な和太鼓の演奏に、美しい演舞を堪能!!
利用者さんやご家族の方も参加いただいて、みんなで盆踊り!!
アンコールもあり、大変盛り上がりました~ヾ(*´∀`*)ノ

キャラメルポップコーンに~ たこやきに~
どれにしようかしらんと悩んじゃいます❤
そして・・
射的やゲーム
は大人気~、人口密度が高~い一画でしたん!!

今年はたくさんの職員が浴衣や甚平を着て参加!
「と~っても華やかで良かったな~」(*´▽`*)
楽しい時間はあっという間・・
みなさん、夏を感じてくれたかしらん
来年はもっと楽しんでもらえるものを作れるといいな~(´∀`*)ウフフ