癒しのgoodtime!!

2019-08-30

こんにちは~!
この前「かりん」ジャムの封をあけましたん
幼い頃に初めて食べて、「こんな美味しいものがあるなんて!」
と衝撃を受け、早うん十年(*´Д`)
食べるたび、いつも新鮮な気持ちになっちゃうフクです(*´▽`*)

 

入所・デイケアで心和むレクリエーションがありましたん
入所では、毎月恒例の「喫茶けやき」が3階にてありました!
今回も満員御礼の繁盛っぷりです❤
8月のスゥイーツちゃんたちは
「黒糖パウンドケーキ」(厨房職員の手作り・愛情たっぷり❤)と
「マンゴープリン」!!!
青い海ときらきらの太陽! 沖縄を連想させちゃうスゥイーツたち❤
「閉店ですよ~」とお声をかけても楽しそうに
ず~っとお話されてました(´∀`*)ウフフ 
話題はつきませんよね!!
そしてこっそり今回はご一緒させて頂きました、ごちそうさまでしたん!

 

デイケアでは「津軽三味線盛り上げ隊」の高橋さんが、
かわいいお弟子さんたちと

ボランティアで津軽三味線の演奏に来てくださいました(∩´∀`)∩ワーイ
心に染み入る三味線の音色にうっとり(´-`*)
三味線の音色とともに、みなさんで童謡を歌って美しい響きを
楽しみましたん
次回は高橋さん単独で、10月にお越し頂けるそうヾ(*´∀`*)ノ
楽しみにしていま~す!!