ボランティアさん!!

2019-11-25

こんにちは!
街路樹も色づいてきて、秋本番!!
ちょっとずつ寒くなって~
クリームシチューがとっても食べたい今日この頃
暖かいもの食べてホワッとしたい、フクです
(*´▽`*)

 

11/21(木)に
オカリナ・コスモスさん
フラダンスのジンジャー花園さん
ボランティアにお越し下さいました!!
今回は入所・デイ合同でのレクリエーション
となり、大変賑やかな時間となりましたん
コスモスさんの心がホッとするオカリナの音色に
あわせ、
手のひらを太陽に」、「瀬戸の花嫁
もみじ」、「虫の声」、「高校3年生などを
みなさんで一緒に歌いました~
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ジンジャー花園さんのフラダンスと
色鮮やかな衣装にうっとり
目を閉じると白い砂浜、波の音が頭に浮かんできて
ハワイに行った気分になっちゃう(´∀`*)ウフフ

 

あっという間の楽しい時間でした!!
コスモスさん、ジンジャー花園さん!!!
また是非遊びに来てくださ~い
(⋈◍>◡<◍)。✧♡