鬱陶しさを吹き飛ばそ~う(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2019-06-24

こんにちは~!
最近はお腹が空いたら、煎り大豆を
パリポリパリポリ 美味しいわ~❤
節分の時と違って、スーパーでもひっそり
こっそりな煎り大豆さん
あなたのことが大好きなフクです
ヾ(*´∀`*)ノ

 

梅雨シーズンに突入し、お天気がグズグズすっきり
しない今日この頃 (´;ω;`)ウゥゥ
そんな中でも、「喫茶けやき」がオープンで~す!
「只今、満席で~す。少しお待ち下さ~い!」
賑やかで活気あふれる、「喫茶 けやき」店内です❤
今日のBGMはユーミン!
思わず口ずさんじゃってる??(*´▽`*)イェーイ
今回のスィーツちゃんは、
「白桃ロール」「キャラメルプリン」!!!
白桃ロールちゃんは、うっすらとピンクのお化粧を
施しちゃって、so cute❤
フクもアイスコーヒーと、白桃ロールを頂いちゃいましたん
口の中にふわっと広がるの香り❤
そしてコーヒーのホッとする香り❤
たいへん美味しかったな~、ごちそうさまでしたん(*´▽`*)