本日の高岡ごはんヾ(*´∀`*)ノ

2019-09-19

こんにちは~!!
朝夕涼しくなって、温かい物がホッとする季節❤
カフェオレを飲んで、心も体もほんわかしちゃいます
もうそろそろお鍋の出番が増えますね~
お鍋はキムチ鍋が好き、フクですヾ(*´∀`*)ノ

 

久しぶりに高岡のお昼ごはんを頂きました
はっきり言います!
「私は高岡のご飯が好きです❤」シーフードシチューはしっかりあさりの味がして美味しい~
大好きな食材がいっぱい入ってて嬉しい~
今日はデザートもあって幸せ~(マロンから紅茶に変更・どっちも好き❤)

高岡老健のごはんは外部委託ではありません
私たちの厨房スタッフが愛情込めて毎日頑張って作ってます!!
美味しいごはん、これからもお願いしま~す(∩´∀`)∩ワーイ