高岡老健の仲間たち!

2019-08-16

こんにちは~!!
我が家の観葉植物に新芽が出てきましたん
紆余曲折を経て我が家の一員として16年が
たちました~(*´▽`*)
ひょろひょろのもやしっ子だけど、元気に大きくなって
欲しいな~と願うフクですヾ(*´∀`*)ノ

 

高岡老健の緑のカーテンたちが、立派に成長しましたよ~
朝顔は綺麗な花を咲かせ、ひょうたんも花を咲かせましたん
ただ、ひょうたんは実がつかず・・・残念(´;ω;`)ウゥゥ
「駐車場の木にいっぱいセミがいるよ!」と、職員のNさんが教えてくれましたん
見に行ってみると・・・
一本の木に5~6匹はとまっている~(@ ̄□ ̄@;)!!
近づいても「知ら~ん」と、我関せず!!
カブトムシもたまにおるよ~」とのNさん談
まだまだ自然が残る、のどかな高岡老健です(´∀`*)ウフフ