夏のお仕度(*´▽`*)

2019-07-16

こんにちは~!!
デイケアの利用者さんから
頂いた立派なスイカ
こっそりおすそわけもらっちゃいましたん❤
「わ~、黄色いスイカちゃん❤」
今年お初のスイカは甘くて~、みずみずし~い!!
美味しくいただきました、元気100倍、フクですヾ(*´∀`*)ノ

 

高岡老健のまわりでもちゃくちゃくと、
「夏のお仕度」始まってま~す!!
ひょうたん朝顔緑のカーテン!!
ぐいぐいぐいっと大きくなってくれるかしらん❤
ひょうたんの実がなるのって、初めて見るかも!!
リハビリルームの大きなガラスがgreen一色になるのが
とっても楽しみ~(*´▽`*)

そして・・・
高岡菜園の野菜っ子たちもぐんぐん成長しておりますん
スタッフNさんが手塩にかけて育てている野菜たち
夏空にむかって大きく育って立派な実をつけて下さいな~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡