さぁさぁ今からTea Break!!

2019-08-02

こんにちは~!!
この前、出先で我が家の車が
「もぉ~、給油して!!」と、警告音Σ( ̄□ ̄|||)
すぐにガス欠になるわけではないけれど・・・
ちょっとドキドキしちゃいましたん、フクです
(*´▽`*)

 

7月最後の週に、喫茶「けやき」が開店致しましたん
暑くなってきて、冷た~いものが美味しい今日この頃❤
みなさんは何を頼まれたのかなぁ~
本日のラブリ~なスゥイーツちゃんは・・
「マンゴーロール」「梅ゼリー」ヾ(*´∀`*)ノ
夏を感じる甘いもの、涼を感じる甘いもの❤
なんかちょっとわたし的に好きな会話が耳に入ってきましたん(*´▽`*)
職員:「〇〇さん、今日は何を頼んだの~?」
利用者さん:「りんごジュース!」
職員:「可愛いの頼んだねぇ。」
美味しいスゥイーツたちと、ホッと一息Tea Break!!
暑い夏を、頑張って乗り切りましょ~う(*´▽`*)