**11月の予定は( ^ω^)♪**

2018-11-05

こんばんは。フクです
5本指ソックスが手放せなくなって・・・(-ω-;) 
 寒さにちょっと敏感になってきた、そんなお年頃

 

ブログ第1回目は、
11月のデイケアのレクリエーションの案内板についてです!!
  

毎日のレクリエーションがわかる、掲示板
心ひそかに毎月楽しみにしております!! なぜって・・・
ちょっと写真が上手く撮れず(涙)、反射してしまってますが・・・

秋を感じてほっこりしちゃいます。
毎月かわいい案内板に、いつも心癒されちゃってます(*’▽’)

  (写真をクリックでさらに拡大しますよ~)

 

ちなみに10月は・・・ハロウィンのかぼちゃっ子達でした (*´▽`*)

(写真をクリックでさらに拡大しちゃいますよ!)

来月は、やっぱり・・・あの人の登場かしらん。
ひげがはえたあの人・・・。(イメージの色は赤!!ですねぇ)