OH~!!ニュ~なお風呂 パート1

2019-07-21

こんばんは~!!
豆苗とツナで簡単な一品、作っちゃいましたん
またまた豆苗さんが我が家でぐんぐん育ってます!
最近はうちに帰って成長っぷりを見るのが楽しみ❤

明日はそろそろ収穫かな~
なに作ろうかな~と思案中なフクです(´∀`*)ウフフ

 

デイケアの1階のお風呂と、
入所の2階のお風呂が新しくなります(∩´∀`)∩ワーイ
今回は・・・
1階のおニュ~なお風呂を紹介しま~す!!


今回新しく入ったお風呂は、
浴槽をまたいだり、浴槽から立ち上がったりが不安な方や
車椅子に座ったまま入浴される方まで、
1台で多様なADLの方にご利用いただけるもの
チョイスしました!
車椅子の方には「ざぶん」と湯船につかってもらえます!!
みなさんによりお風呂を楽しんでいただけるといいなぁと
思っております(*´▽`*)

今週には2階に新しいお風呂が入る予定で~す!!
また紹介しま~すヾ(*´∀`*)ノ