♪クリスマスキャロル♪

2018-12-16

こんばんは!!
この前芋談義に花を咲かせていたら、焼き芋嫌いな女子と遭遇!
軽い衝撃を受けちゃいました(;゚Д゚)エェ~
もちろん私は大好きですよ~、ほくほく派、ねっとり派、あなたはどちら?
どっちも派のフクです(*´▽`*)

 

先週、インマヌエル豊田キリスト教会のみなさんが、クリスマスキャロルを歌いに来て下さいました!!

美しい讃美歌の数々に、心が洗われる感じがしましたよ(´∀`*)ウフフ
もろびとこぞりて~♪♪
みなさんと一緒に歌ったり、クリスマスの由来を伺いました。

素敵な時間をありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ
また来年もお待ちしています!!