ごはんが美味しい~ヾ(*´∀`*)ノ

2019-02-23

こんにちは!!
この前ホームセンターへ行ったら
なぜか羽二重餅を売ってました~(´∀`*)ウフフ
迷わず豆大福と一緒に買っちゃいました❤
仕事のあい間の至福の時間。
食べるとこを想像して仕事がんばっちゃいます!
あ~あ、ダイエットは今日も無理なフクです
(;´∀`)

 

金曜日に2階の入り口前の床をスタッフNさんと
頑張ってゴシゴシしました!!
次亜塩素酸を使っての作業のため、上下カッパ、
長靴、手袋2重、マスクという完全装備!!
久しぶりに体を動かしての作業で次の日は
大丈夫かしらんと心配でした~(*´Д`)
上が使用前、下が使用後!!
ちょっと見ずらいですが・・・、
少しは綺麗になったでしょうヾ(*´∀`*)ノ
後半どちらも口数が少なくなって・・・。
もう黙々とゴシゴシするしかなくて・・・。
終わった後にカッパを脱いだら、
全身びちゃんこでした~(”Д”)

 

そんなだから、お昼ご飯が美味しすぎる~❤

2階の入り口前スペースは気候が良くなったら
利用者さんに使ってもらえるといいな~。
Nさん、また次回も頑張りましょうね!!
お疲れ様でした(*´▽`*)