うきうきしちゃうかも!

2019-06-11

こんにちは~!!
冷ややっこが美味しい季節になって
きましたん
我が家でもほぼ毎日、冷ややっこ❤
今年お初のみょうがと一緒に至福~
I LOVE 豆腐なフクです
(*´▽`*)

 

今年から2・3階のレクリエーションルームの
ガラス窓に、季節によってステッカーを貼って
みておりま~す(*´ω`*)
今回は3階の張り直し作業をしましたよ❤
ちょっと早いけど、七夕で~す!!
皆さん、喜んでくれるかしらん
ごそごそ作業をしていると
利用者さんがお声をかけて下さいます
(*´▽`*)
この時も
「雨上がりで景色が綺麗だね」
とお声をかけて下さいました~

 

お部屋に戻る利用者さんとスタッフの会話が
なんかとっても心をくすぐる感じ❤
スタッフ:
「〇〇さん、どこに行っとったの~」
利用者さん:
「探検!!」

So Good~ヾ(*´∀`*)ノ