さわさわ~さわさわわ~

2019-04-09

こんにちは~!!
最近おニューな枕を買っちゃいましたん
ソファーでごろごろする時のかわい子ちゃん❤
勾玉のような形で~
耳のあたるとこ、穴があいてるんですよ~
もぉ~最近この子が手放せなくて困っちゃう、
フクです(*´▽`*)

 

高岡老健のまわりは田んぼが多くって
とーってものどかな感じなんです(´∀`*)ウフフ

施設の裏手の畑は今は麦畑が広がって、
土手ではいろいろなが「私を見て~」と
主張してくれています!
風が吹くと麦達がさわさわと鳴って~
小鳥の鳴き声がいい感じでハーモニーになって~
を感じまくっちゃいます❤
四季によっていろいろな顔を見せてくれる風景!
初夏にはどんなになるのかなぁ~(●´ω`●)